SSブログ

関東連合 宇梶剛士 ブラックエンペラー 関係は? [芸能ニュース]

スポンサーリンク




関東連合 宇梶剛士 ブラックエンペラー 関係は?

関東連合の事件が浮上するたび、”宇梶剛士”さん関連の
記事が目につきますね。これってなぜなのか?
関東連合は、芸能界と密接な関係にあるといわれているので
当然、宇梶剛士さんとも繫がらなくはない。

宇梶さん.png

海老蔵事件や六本木の事件、上原美優の自殺など最近では
関東連合と芸能人との話題も多いので少し気になります。

さらに調べると今度は”ブラックエンペラー”と出てきますね。
これは私も高校生の頃に聞いたことあります。
伝説の暴走族ですね。しかも規模が全国規模のでかさの。
私の田舎にまで、その噂は轟いてましたからね(汗)

そこに関東連合に宇梶剛士さんが繫がるのか?
調べると宇梶剛士さんは現在は人の良さそうな本格俳優ですが
なんと、ブラックエンペラーの第7代目名誉総長だったんですね。
す、凄いです!相当ヤンチャです。
今からは想像つきませんが・・

そうなるとヤンチャな軍団同士、やっぱり関東連合とも
喧嘩や派閥争いなんかあったのか?その遺恨が残っているの?
と思ったのですが、宇梶さんは関係はないようです。
それは現在も同じようです。

ブラックエンペラーの動画見つけました。昔の不良って骨っぽいすね。


ネットでは関東連合と芸能人の細かな相関図を作っている人も
多いんですが、この情報も微妙ですから。
宇梶さんが相関図に入っていたとしても恐らく関係はないはず。
他の部分はグレーですが・・

ただ、過去にはそれだけのチームの頂点にいた人ですから
鑑別所や逮捕なんて事もあったようですが、
チャップリンの本に出逢って「自分に出来るのはこれだ!」と思い
俳優に人生を転換させたんですって。ちょっと可愛いエピソードですね。

さらに宇梶剛士さんは、仲間思いで人情にも熱かったようです。
今も涙もろい部分はそのままですね。宇梶さんがやっと人気が出た時には
なんと、昔のヤンチャ友達から家一軒プレゼントされたといいます。
友達もやること半端ないすね(汗)

そんな彼が、関東連合のような巨大なブラック組織に絡んでいるとは
ちょっと考えにくいですね。特に情報も出ませんし、昔ヤンチャしてた人って
早めにみんな大人になって、丸くなるっていいますからね。

的場浩司なんかもそうすよね。
昔はたけし軍団「ばっくれんなよ!」とかいって
野球やってましたよね~。

あんときの目は怖かったです・・

”関東連合と宇梶剛士”が関係がないのがわかったので
とりあえずほっとしました。ただ宇梶さんは舞台中心の俳優で
あまりテレビに出てくれないのが少し残念す。

以前やってた連ドラ「離婚弁護士」天海祐希とのコンビ
かなり面白くて毎週見てました。
大好きな俳優さんなので、もっとテレビ出てほしいな~。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。