SSブログ

鈴木奈穂子 画像 さんま [芸能ニュース]

スポンサーリンク




鈴木奈穂子 画像 さんま

NHKのアナウンサー鈴木奈穂子さんが結婚決まりました。
画像見るまで、ん”鈴木奈穂子”誰っ?て最初わかんなかったんですが、
ネットで見たら、あ〜この人か。清楚な名感じでやっぱりNHKですね〜。

この人”鈴木奈穂子”さん、明石家さんまさんが毎年選んでる
「ラブメイツ」ってあるんですけど2011で選出されてましたね。
確か5〜6位だったような。かなり微妙ですが、以前NHKの地方局時代にも
選ばれてて、かなり好みの様子ですね。ぶれませんね〜。

鈴木奈穂子さんの画像
鈴木奈穂子01.png

可愛いというより、綺麗って表現がはまりますかね?
笑顔も品があっていいですしね。

入局後は四国の松山、高松の地方局で二年ずつ、
地上デジタル放送推進大使をやっていたそうで
デジタル・マドンナなんて呼ばれてたようです。

その後東京のアナウンス室勤務になったとか。
この美貌ですから納得です。バラエティーも行けそうですし
フリーになったらさんまさんとの絡みも実現しそうです。

今回結婚されたって事なんでもしかしたら今年の
ラブメイツ2012では、鈴木奈穂子さん選ばれないかもしれませんね(汗)
個人的には面白いので注目したいと思いますよ♪
選ばれる方にかけます(笑)

気になる結婚相手ですが、同い年のTBS局員の男性です。
2人とも法政大学の出身でなんと”8年間”もつきあってたそうですから、一途な人なんですね。
ちょっと惚れ直したかも・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。